クレハサッカー部

東北社会人サッカーリーグ 対 いわき古河FC

2014.08.10(日) 東北社会人サッカーリーグ2部南ブロック 

前半粘るも、後半3失点で敗戦!

8/10

東北社会人サッカーリーグ 第1節

得点

 

クレハサッカー部 対 いわき古河FC

 

0

0 - 0

0 - 3

 

 

3

 

 

会場

いわきGF多目的広場
 45分ハーフ

東北リーグ後半戦、再開初戦の相手は、「いわき古河FC」いわきダービーとなり気合いの入る試合でした。

試合は、ポゼッションで上回る相手に決定機を与えないよう注意しながら入り、カウンター気味にチャンスを狙う展開、前半はお互いに集中して得点を奪えずに無得点で終了。

後半も集中して先に点を奪って主導権を握りたかったが、65分コーナーキックから失点をしてしまい相手に先制点を与えてしまった。その後も粘りながらカウンターで何度かチャンスを作ったが得点を奪うことは出来ず、逆に77分、89分に追加点を奪われて敗戦となりました。

今日は、失点をするまで苦しみながらもゲームを作った内容の中で、勝ち点を取れなかった痛い試合でした。

本日は、雨の中グラウンドに脚を運んでくれたに感謝もうしあげます。

なかなか、結果が出ない試合が続きますが、今後連戦となりますのでしっかり前を向いて1戦1戦戦って行きたいと思います。