クレハサッカー部

東北社会人サッカーリーグ  対 戸沢FC

2014.4.20(日) 東北社会人サッカーリーグ 

ホームで、痛い引分け!

4/20

東北社会人サッカーリーグ 第3節

得点

 

クレハサッカー部 対 戸沢FC

1.峯(村上)
 

1

1 - 0

0 - 1

 

 

1

 

 

会場

いわきGF
 45分ハーフ

東北リーグ第3節の相手は、クレハと同じく今季昇格した山形県の「戸沢FC」 前節の勢いで今日も勝利したかった試合でした。

試合は、前半は動き出しが遅く全体的にプレーが後手後手に回り相手にペースを握られてきつい内容だったが、35分にセットプレーのこぼれ球をNo.6村上が前線に送ったパスをNo.3峯がボレーで押し込み先制し、先に点を奪い前半終了。

後半は、立ち上りに何度かチャンスをつくってリズムを掴みかけたが得点を奪うことが出来ずに時間が進み緊迫した状態から78分、流れて来たボールに味方の連携ミスからシュートを打たれて同点にされ振り出しにもどると、その後防戦となったがなんとか抑えて引分けとなりました。

今日は、ホームで痛い引分けでしたがリーグ戦は続きますので気持ちを切り替えて次に備えて行きたいと思います。

次節から宮城でのアウェイが3試合続きます。チームにとって前半戦の大きなヤマ場となりますので、しっかり戦って行きたいと思います。皆さんの大きな声援が力となりますのでぉお延よろしくお願いいたします!